最近始めた「ニコニコ生放送」について

ごきげんよう!

筆者は非常に眠たいですが何か仕事をやらなければ一日の達成感を得れないので書きますね。

 

そうだ、これからは「ブロマガ」なんてのもやってみないといけないので、って今思い出したからって書くんじゃない指!!勝手に!

 

http://com.nicovideo.jp/community/co1940649

↑これが私の始めたニコニコ生放送の「コミュニティ」というものです。登録すれば自分のマイページに随時更新情報が出てきて便利です。いちいち5000番組とかある中から探さなくていいと言うメリットがありますよ。

 まず大前提として「ニコニコ動画」に会員登録してないといけないのよ

で、プレミアム会員だと生放送できてタイムシフト(録画機能)もみれる?

TS(タイムシフト)は一般でもできるけど限定の範囲がある。数とかいろいろ

 

それで22時〜23時くらいに大体放送してるので余暇があれば見てみるといいと思います。

 

 

はなす内容はまだまだ方向性がさまざまだけど、主に「雑談」とかだね。テレビの話し最近の出来事とか音楽の話し映画の話し

 

基本的にブログと変わらない。けど、動画、放送は圧倒的に情報量が多い!!一気に心動く事があるやもしれません。僕もそうです、結構同じ趣味の人とか考えの人ようは現実世界で人とはなしが合った時の嬉しい感じとなんら変わりはありませんので。

 

ブログデザインとかいろいろいじってますが、少々見にくくなるやもしれません。そのへんはよろしくお願いします。

 

では生放送でお会いしましょう!!

また更新しますね。

 

おやすみなさい。

 

 

※主に学生から見たネット、現代をいろいろなメディアを通して書いていくブログです。まだ始まったばかりで記事も少ないですが見て行ってね〜!