超会議をちょこっとレビュー その1

こんにちわ!isseyです。
数回に分けてざっくりと気になった所だけピックアップします。

2日目の岡村隆史ね!!

1日目を視聴して2日目…。超会議本番ギリギリまでまったく興味なかったけど、何かが起こる気がする!生主が何かやってくれるはず!伝説起こりそう!っていう好奇心が抑えきれず、いろいろ観てたら、まかさの岡村隆史

ゼロテレビの「めちゃユル」って番組をやっていると→http://ynn.jp/feature/mechayuru/
それで色々なブースを周って、他にも踊ってみたとか歌ってみたとか神社とか行ってました。めちゃユルは生放送中は無料でYoutubeで観れるのかな?で後からオンデマンド配信は有料って感じですね。超会議の後には加藤浩次をゲストに裏トークやっていて面白かったです。14時〜18時40分とかそれくらいまでやってましたね。長い!wけど面白いです。


なんと言ってもこれ!生主の力也さんが岡村さんに生凸ですよ!力也さんの放送は一時期勢いがあった頃に結構観ていて、「おおぉぉぉぉおぉぉ!!やってくれる力也ぁああ!!!でもやりすぎかもぉ!!」とか思ってたら岡村さんの対応が素晴らしすぎましたね。プロとアマのコラボですよ
コミュこちら↓


すげー楽しかったですね、皆さんも伝説見れましたか?w
今のテレビに無くて昔のテレビにあったこと、それをやろうとしているという川上会長の言葉通りの事件ですねw

次は、ホリエモンとか川上会長が岡村と対談したのとかレビューしたいと思います!!!


うちのコミュは歌ってみたとかそういう一般的なニコニコムーブメント、カルチャー扱わないですのでwwこんなテレビ好きな人のための、というか新しい「おもしろ」に出会って行く、そういう話しをできればと思います。

ではね!
著者のコミュ↓