読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Roman De Gare

気になったことを心を込めてお送りします。

いろいろとお詫びだよ☆

日常 雑記

こんにちは

 

いろいろとお詫び申し上げます。

というのもブログを更新していないことに始まり、某戦隊モノの記事を途中で止め、かぐや姫なんかはもう更新しない間にTVで放映されちゃってるくらい月日が経ってます。

 

一つ分かったことは継続して書けない人なんです(笑)

少なくとも今の環境では、一つ一つのブログを書くのに時間を使うのでどうしても避けてしまうことになる。他のやりたいことにすぐ気が散るんです。

 

で、ブログ等をやってる皆さんはよく頭に浮かぶことがあると思います。

「これ誰が見るの?」

SNSで繋がってる人か?社会へのあてつけか?日常の吐露か?

自分に問うとそういうことでも無いみたいで

単純に何かしてないとつまらない性格なのと、どうしても書いたりするアウトプットが欲しくて、それを例えばTwitterやFBの投稿を使ってやるのはあまりにもお粗末に思えるから、こうしてわざわざ足を運ばないといけない箱を用意して、そこで考えてることを表に出してる訳です。

 

自分なりに納得がいった事と、もうパート2とか前後編に分けて書くとかシリーズものをやるとか、やめます(笑)

 

1回こっきりその時思いついたこと書いとかないと、1回でもアクセスしてくれる人に失礼だろうという、よく分からない理屈の元に引き続き書いていこうと思います。

 

ぜひ今後とも、ふすまの間から覗き見る感じでよろしくお願いします。