みっどないと★まどろみたいむ Day 2

f:id:isseyblog:20190809233748j:plain

 

あるときの職場での会話

 

20代(女性)「あれですかぁ?仮面ライダーって、バッタみたいなやつ!」

50代(おっさん)「えぇ、知らないの??バッタじゃないよ、ほらこれ、藤岡弘、って俳優がやってるやつ。この人が仮面ライダー1号」

20代「えぇっ?!この人知らないですっ、てゆーか誰ですかこのおじさんw」

20代「私の頃やってたのは、カブトムシのやつでしたよ!あのイケメン俳優とかの!」

20「ほら!私のときは、たしか"電王"ってやつでしたぁー!!」

 

 

もう、あたいびっくりパンナコッタ(^_^;)

ついていけないわ。

 

常識ってなに?

 

 

 

 

人生知らなくていいことたくさんあるんだけどさ…

ねぇ?(ヽ´ω`) 

 

※ユーザーフレンドリーな解説付き

彼らがなぜ、この話しをしてたのかおぼえてない

「カブト」ってタイトルに入ってるところがミソ

そこに気づかないって…w