年の暮れに何も思い浮かばず…

また少し間が空きましたが、noteの方でも更新してました。

note.com

前回の記事に続いて、まふまふさんの特集です。最新作の『神楽色アーティファクト』について感想を書いています。

  

『好きな人ができない』という人は : DJあおいのお手をはいしゃく

 

↑この記事について書いていたのですが、なんだか途中で公開する気になれず、書くのをやめました。

 

どうにも話しが二転三転してしまうと、着地の方法がわからなくなってやめてしまうのですよねー。

 

年末がやってきましたが、僕としては新年を迎える気持ちとかはなく、淡々と日々をこなしているような状態です。

 

ドラマの『THE BOYS』を観終わったり、年末の特番をちょこちょこ観たり、いつも通りですね。

 

不調とはこのことをいうのか?(笑)

いやそういうわけでもないんだけどな〜

 

またネタが浮かんだら書いてみます。では!