「ボクとニンテンドー」シリーズ化決定!!

ボクことisseyが触れてきたニンテンドーのゲームを、今だからできる視点でシリーズ化して書くという企画です。

ゲームキューブの話しから64になったりゲームボーイアドバンスカラーDSスーファミWii、そして最新機種のWiiUなど時系列バラバラになってしまいますが書いていきたいと思います。

思い出せる限りのソフト達やその時代の子供たちの雰囲気を書き出せればと思います。ぜひ一緒に懐かしみながら楽しんで下さい。
また「あんまりニンテンドーのゲーム知らないよ」って人にも分りやすく情報を載せて説明していこうと思うので、これを機にニンテンドーの魅力を知ってみて下さい。

そして、この企画の第一作目が「ボクとピクミン~Episode 0 ~」
というタイトルの記事になります。

ご期待ください。

isseyが「直接」お届けします。


それでは、ごきげんよう。