まどろみのじかん Day 6

f:id:isseyblog:20190816161206j:image

※今年行ったJOIN ALIVEの模様

 

RISING SUN ROCK FES on Twitter: "【8月16日(金)】開催中止のお知らせ 詳しくはこちら https://t.co/wmakQLDKbO #RSR19"

ぬおぉぉおおぉぉぉぁ!!

RISING SUN 1日目 中止!!!

 

あわわわわ(-.-;)

SHISHAMOスガシカオ、Attractions、ドレスコーズなど、楽しみにしてたLIVEがおしゃかになったー(涙)

 

それもこれも台風10号、クローサちゃんのしわざなんですが。

 

土砂降りでも今まで開催されてきたフェスが、中止とは…。わたしの知るかぎり、ライジングサンでは前代未聞な気がする。

 

フェスに行く人みんな準備してただろうに。わたしもこの日のために雨対策やら、レジャーシートやら購入していたが、あまり活躍する場面はなくなってしまった。

 

一応払い戻しがあるようだけど、いまのところ未定らしい。

 

1日目と2日目を合わせて、1つの体験というつもりだったので、半分以上のバンドが観れないのはつらい。

 

なにせ北海道はツアーやLIVEの数が少ない上に、有名な人でもなかなか来てくれない悲しい土地柄である。

 

気をとりなおして、あすの2日目に備えるのみなのかなぁ……

 

次はいつドレスコーズが見られるか、フェスならではの曲、フェスならではのバンド編成、これらが味わえなかったのも惜しい。

 

各アーティストの皆さまには、次こそ素晴らしい特別なパフォーマンスを!と、期待してしまうなぁ(´-`)