2020をスキップします。

f:id:isseyblog:20201231211902j:plain

 

さあ、今年も終わります。

こんなことでもないと重い腰が上がりません。

書きたいことは山ほどあるんですが、間に合いません。

 

困ったなー。

 

新型コロナウィルスとの闘いは2021年も続くでしょうね。

今回のパンデミックで僕は今までの考え方が変わったというよりも、より強固なものになったという気がしています。よくない方の予想がたちまちに当たってしまうというか……。

 

ほどほどにですが、自分の身体と身の周りの人への気づかいを忘れずにいたいものです。

 

では、来たるべき2021年へ

また一個歳を取るなぁ…。2021年もいっぱい新しいことに出会いたい!!

 

ほんじゃ、次の更新で会いましょ