2020-01-01から1年間の記事一覧

2020をスキップします。

さあ、今年も終わります。 こんなことでもないと重い腰が上がりません。 書きたいことは山ほどあるんですが、間に合いません。 困ったなー。 新型コロナウィルスとの闘いは2021年も続くでしょうね。 今回のパンデミックで僕は今までの考え方が変わったと…

危うく鳩を踏みそうになったおとこ。

いやはや、ついに公演の自粛が発表されちゃいましたね。 東京ドーム公演自粛のお知らせ pic.twitter.com/c5bbLBFfmj — まふまふ@3/25東京ドームワンマン (@uni_mafumafu) 2020年3月12日 いちおう3月末までに延期するのか検討しているらしいが……。 道民であ…

#フカコウリョクのバズバズ祭り

誕生日が祝日でよかったー。お休みの方が自分になれる感覚があるので、落ち着いて祝うことができる。もちろんあまり歳を取った実感はないのだけど…(笑) 今朝は、『デス・ストランディング』で誕生日イベントをチェックしようとおもって、久しぶりに起動して…

やっぱりブログには"タイトル"が必要だ!!

今週のお題「2020年の抱負」 ↑なんかあったので、とりあえず付けてみました。 カーモンベイビーなんとか〜って曲は何年の流行りでしたっけね。そんなことが去年のような一昨年のような、ついに来た来た2020年…!! 10年代が終わって、20年代がはじまったわけ…