2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPCの前で

ちょっとぶりです。ISSEYです。 今回は予告通り 「なぜ今ブログが復活したのか?」 http://isseyengine.hatenablog.com/entry/2013/01/25/230850 の続きとなります。 特にこっから読んでも差し支えないです。 気になる人はどうぞっという感じでお願いします…

近況

こんばんわ! ISSEYです。 ここ1週間半くらい「首」が痛いです。 最初は頭が痛いのかと思ってましたけど 首が寝違えの様な締められる様なビリビリとします。 1日くらい消えていたんですが またつい1時間前くらいから痛み出しました。 近々病院にお世話に…

なぜ今ブログが復活したのか?

僕はおそらく4〜5回ほどblog(日記)というものをやっていました。 長く続いても1年くらいで、気持ちがいっぱいいっぱいになり 何回も“やめては始めて”を繰り返していました。 思春期からblogというものがある人は結構これを経験していると思います。 今まで一…

お久しぶりです。

またはじめてしまいました。 しかし今回はもっと「得」なものを提供できればとおもいます。 最近の「あれ?変だな」っという出来事や 映画のレビューや簡単な作品紹介など 私なりに書いていきます。 よろしければ最後までお付き合いください。 では、始めま…